スポンサーサイト


最近の出来事だよー

更新が久々になっちゃったこちゃわー><


最近もめっちゃ暑いけどみんな体調管理はしっかりねー?
わっちは風邪ひいてます…(´・ω・`)ゴホゴホ


そんなこんなで
最近のことをつらつらと書きますよーん☆


このミッションで初めてイッグみたよ♪

ラッピーイッグ!


え、なんでこんな時にこのミッション行ってるかって?
途中極幻とかに飽きてました……orz


最近できたお友達!
かたや謎のおねーさん。
ココハット着てるのがみぃ様です♪噛み付いたら離さないそうです!がぶー

新しいお友達!


そして、相方のうにさんです。劇的に変わっています。心の準備を!









うに!?


別人のよーになっていました!wこれも可愛いです☆


ここからは夢幻のことを少々~
最近は極幻より夢幻にいってます
TAとか好きなので、こっちのほうが燃えたりします♪
ラヴィス狙いつつ、素材の副産物が出るのはお得感がっ!

最近の仲良しめんばー☆

夢幻で仲良くSS☆

持ってる武器にツッコミどうぞ☆ハンドスピア…いやらしいです…


それで、このメンバーみんなでがんばったんです!そしたら

自己ベストタイム!

こんなに早いタイムがっ!!!
正直驚きましたwそれ以降12分残せなくてみんなで不思議になってましたw
みんな集中してたんだね~w

そして最後に。どーん!

ラヴィスでたー!!!!

ラヴィス様降臨です!
ついにラヴィス系を見ることができました☆なにげに初めてだったんですよ?w

イベントも残りわずかだけど、がんばってアイテムゲットするよー!
みんなもあきらめずにラストスパートがんばろー!!ヾ(・∀・)ノ



それではこのへんで、またネヾ( ・ω・)ノ゛
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

Author:七緒@LUNA
†絆†のマスターをしています♪
気軽に声掛けてくださいね!

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新コメント
くろこさん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
