スポンサーサイト


第2回温泉イベント!

ではまず、土曜に行われた


第2回 温泉イベ!


に参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!
第1回にも劣らない盛り上がりで大変楽しくできたと思います(´▽`*)
今回の優勝は6班だったかな?わっちの連勝はストップされました…くぅ…(´・ω・`)
いつも景品がしょぼくて申し訳ないですが><;
楽しくやれればいいかなって!!いいよね…?w

今後もイベントを続けていきたいので、ぜひぜひ参加してくださいねヾ(・∀・)ノ
それでは、温泉でのSSを少し紹介します☆


相方のうにと踊りましたw
温泉イベ! 1


そうこうしているとどんどん人が集まってきました!
温泉イベ! 2


温泉のイベントでのタオルか水着は恒例ですよ♪w



最後に参加者全員で記念写真です☆
ゆずもぎりぎり間に合ってよかったよかった♪
温泉イベ! 集合写真♪


いつもの二次会です!
神崎さんを中心にチャット大会でした☆w
温泉イベ! 二次会!


ブログじゃまだまだ伝えられない部分もあるので悔しいですが、毎度本当に楽しくイベントさせてもらってます♪
これも参加者の方々の協力あってなので、今後ともよろしくお願いしますねー!。゚+.(・∀・)゚+.゚ニャー!!


それでは今回はこのへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´д`*)

ねこさんです。

主催お疲れさん!途中参加だったけど盛り上がってたみたいで何よりでんす。

これ名前表示されてなかったらうちどこにいるかわかんなかっただろーなw

No title

イベント開催、お疲れ様でした♪
ヒューマンのグミですw

初めての参加だったのでチョット緊張しましたが、新鮮で楽しいイベントでした!

次回も是非是非ヨロシクです~☆ミ

楽しかったです♪

ありがとうございました。
LUNAさんの連勝も止められましたしね(フフ)あ、6班でした!

また宜しくお願いしますね。

No title

イベお疲れ様で~すw

今回初参加でしたが楽しく参加できましたー^^

出来れば次は二次会に参加できればいいなぁ~・・・。

お疲れさまでしたっ

記念撮影だけでも間に合ってよかったです。
次回ゎちゃんと参加したいなぁ・・
という事で次回も期待してますよん♪

お疲れ様でした!

初参加でしたが楽しく参加させて頂きました♪

二次会でLUNAさんのポジション取っちゃってゴメンね><

また次のイベントを期待して待ってま~すw

楽しそう♪

すごく楽しそうなイベントですね♪

みなさん仲良さそうで羨ましいですw

更新楽しみに待ってますね、ルツラもお互い頑張りましょうね!!

はむぅ♪がぶぅぅぅ

ふふふw

れすー

ねこ▽

ありがとう!

だから名前表示したかったんだよーw

またいつかPSUに戻ってきてねー


ぐみ▽

いらっしゃーい☆

楽しんでもらえてなによりだよ♪

またよろしくね☆⌒ミ(ゝω・)


うらら▽

連勝止められたのは大きい…w

次は勝つもんね!

閣下▽

楽しんでもらえたようで♪

次は二次会も一緒しようね!


ゆず▽

今回はしかたないよー!

撮影できたしよかったよかった♪

次は参加してね!絶対に♪w

神崎▽

ふふ、楽しんでくれてよかったw

いじられキャラは嫌だからそのポジションあげるよ!☆⌒ミ(ゝω・)テヘッ

みぃ様▽

訪問ありがとー!

更新ちょっといま遅いけど生暖かい目で見てあげて><;

次はぜひみぃ様もきてね!

イベントもあと少し、がんばろー!
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

Author:七緒@LUNA
†絆†のマスターをしています♪
気軽に声掛けてくださいね!

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新コメント
くろこさん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
