スポンサーサイト


今日もまた暑い…

ぐったりしつつやることやって一息ついたルナですこんこんわー!ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

さっき公式みたら来週から「ガーディアンズ・クロニクル」ってイベントを一ヶ月やるみたいだね!!

過去のイベントらしいけどわっちはやったことない物っぽいので楽しみだぁー!
まぁ今週のブースト期間も楽しみだけどw

そうそう今週はお決まりの


メンテ延長ですって(・Д・)!!

うぅ…メンテ早く終われー><;

でも、お盆の時期のことは書いてなかったけどなにするんだろう…
それもお楽しみにしておきますか☆☆☆

っと、今日はそんなにネタがない…!!どうしようどうしよう…
そこでこないだゆずりんと二人でエアボしたときのSSを発見!
個人的にはまだ不満だけどいいタイムでました!!w挑戦者求む!!☆⌒ミ(>ω・)

ゆずとエアボ!

そんなこんな色々ありましたが昨日でモトゥブGBRも終わりました~
最後はうにと必死に鞭掘ってました☆夕方から34周して3本でたからよかったかな♪まぁ、終わったあとは灰になってたけど…ww
GBRおつかれさまでしたー!

GBRおつかれさまでした!


今日からはディラガンと戯れましょ~w

それではまったなのだーヾ( ・ω・)ノ゛バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クゥーーール・・

ボーダァーズ!!(PSソフトクールボーダーズより

当時持ってたソフトはクールボーダーズとパラッパとチョロQでしたねこさんです。

3分1秒かぁ、凄いけどそこまでいったら3分切りたいよね!

そして34週お疲れ様!最後を飾るには十分過ぎる量だ(´・ω・)

毎日暑いですね

週末はお出掛けしてました。
今晩からラガンさん相手に頑張ります

レス~

ねこ▽


なにそれ知らないww時代を感じるます…



3分きったらなにくれる?(笑)


今週からのクロニクルもがんばるヾ(・∀・)ノ




うらら▽


暑くてエアコンが止まらないよ!


結局ドラよりクロニクルのがおいしいっていう…

クロニクル

どちらも「低レベル」向けでは無い気がするのですがどうでしょう。
昨日は私も1stキャラでしたので特に実感は無いのですが……

クロニクル

低Lvでも経験値が美味しい
☆(*´▽`*)ノですね。
今は2ndキャラを育ててます。
カムイが欲しいですね……

るなるなるなるなるなるなるなry

やっほー!
遊びにきたよヽ(o'ω'o)ノ

今度一緒に周ろうね!
そしてルツラ頂戴!!!!

あ、リンクしていい?(*´∇`*)

れっすー

うらら▽

いまのうちにLvあげないとね!


しるちゃん▽

いらっさい!!

一緒にいこうねーw
ルツラさんほしいよねー

リンクいいよ!!じゃんじゃんよろりヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

七緒@LUNA

Author:七緒@LUNA
†絆†のマスターをしています♪
気軽に声掛けてくださいね!

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新コメント
くろこさん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
